3

基本的には前の年と変わらなかったかな。
春休みに数針縫う怪我したこととかもね。


遊んでいた記憶だけがこびり付いている。
だからあの街に居た頃は毎日が幸せだったように思える。
――もちろん、そんなわけないのに。




この年は承。
転々承転の承。




去年と同じ形式で今年もまとめだけしときます。
去年と空気違うのは仕様です。


1月:生きる目的の1つがある意味達成されるが、完全には達成していないため気力が逝く
2月:気力は逝ったまま、就職活動にもあまり力が入らずパンヤ廃人になる
3月:焦って企業調べたりしたが今思えばまだまだぬるすぎ、シンフォニック=レインで気力少し戻る
4月:初めての面接で完膚なきまでに叩き潰される、一時的に気力を呼び戻す
5月:GWまでで優良っぽい企業の殆どは締め切っていることをこの頃初めて知る、修羅場モード突入
6月:5月から受けてた企業に落ちる、代わり(?)に1社受け始める、もう後がないと悟る
7月:なんとか3社目で内定ゲット、IIDXハピスカ稼動、夏休みに入りまた気力ががが
8月:BOF2005メイン、あとは何やってたんだろう・・・起きてネットしてゲームして寝て?
9月:試験日が迫ってきたのでなんとか情報処理試験の勉強を開始、麻雀も勉強開始
10月:試験日、ちなみに書いていませんがボロボロの結果で落ちましたよ、午後I525点だったかな
11月:Ever17マジ素晴らしかった、気力ないときにこのくらいのレベルのゲームやると回復できる
12月:前半は学校のグループ課題、後半はいろいろ飲む機会があった、・・・そして――


それでは、よいお年を。