1

引越しの年。


クラス全員が文房具や自分の写真をプレゼントしてくれた。
ダンボール半分ちょっとにもなり、文房具はさすがに使い切れなかった。


仲が良かった人、あるいはそうでもなかった人何人かから手紙ももらった。
「向こうに着いたら返事くれよ!」と言われたような気がするが、一通も出してない。
新しい町に慣れるためそれどころじゃなかったのもあるが、
前の街のことはキッパリと忘れたほうがいい、と考えていたから・・・だった気がする。




新しい町。
世界は、一変した。
中心は、蝕まれた。




その町から引っ越した後――
俺はある決意をした。




















・・・新しい町のコト?
思い出したくない。






遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


もう少し書きたかったんですがタイムリミットです。
まぁ自分の中ではとりあえずまとまったんで問題なし。
今日は今日ですごい日だったなぁ。


例のホテルの予約は取りました。


それでは、行ってきます。