Ever17コンプ

こんなの定価2000円でやれていいのか・・・。シナリオと構成はお気に入りNo.1かも。


○○編がすごい・・・前情報はそれだけでプレイしました。
でも正直それすら知らなかった方がのめり込めたと思います自分の場合。
確かに日常シーンが楽しめない人は途中で投げ出す可能性があるけどそんなことなかったし。
途中で推理とかせず何も考えず、ただ鑑賞に専念したことは正解だったと思います。堪能。


もちろんネタバレするつもりはないけど、真っ先にシンフォニック=レインを思い出した。
Ever17が素直に楽しめる人ならシンフォニック=レインはオススメできるかも。
そしてどちらもそうですが、絶対にプレイ前にネタバレを見てはいけません。


ほんとこのゲームはネタバレできんからおちおち感想も書けない・・・。
結局CLANNADやらS=Rやらと一緒の事言いますが、興味があったらぜひやってほしい作品です。