回線不調

今週の頭からいきなりブツブツ切れるようになったんです。
自分のやってるゲームにも影響しまくりで、複数回精神的ダメージを負いました。
あくまで予想ですが、この不調は諸事情により修復が難しい部類。
なのでベターな選択としてはネットからそれなりに離れること。
インターネット中毒だと思いますしね自分・・・。家庭用IIDX10thとか買ってこよう。


今は2月と5月の中間ってとこ。割と物事が舞い込んできますが自発的ではない。
行く日が本当に近いので毎日が惜しいハズなのに・・・うーん。
キャパシティ不足とかいうのは弱音かつ痴れ言だと思うので、なんとかせんとなぁ。


あー、次日記書くのいつになるかわからなさそうなので書いときます。
ビーマニはともかく、総合とレビューに毎日のようにカキコしやがる広告。
これ消すのがいい加減うっとおしくなってきたのでどうしたものかなと。
掲示板のCGI変えれば緩和されるような気もしますが、変えたくない。
なので気分次第でパス付けるかもしれませんし、凍結させるかもしれません。
そもそもホームページ自体なんとかしなければならないのですが・・・しばしお待ちを。