「第3の目」開眼

↑ゲーム関係だったりします。いよいよだ・・・!
休み等で一気にやるか、平日チマチマやるか悩んでたり。
いまんとこ一気に終わらせるのは勿体無いんで後者でいくつもり。
こっからはボイス飛ばしも極力少なくしてじっくり堪能するべし。


あとは今開催されているBMSイベントがすこぶるよろしくて堪能しまくり。
ゲーム日記書かないと書きましたが・・・やっぱ「ここに」書きたい話題もある。
一応前言撤回、書きたい話題は書きます。でも詳細はおそらく書かないでしょう。


あとは休日恒例の買い物行ったくらい。ディスカウントショップ。
そこへ行くと必ず近くのラーメン屋にも行きます。かなりお気に入りの店。
学校のある街のどの店(15軒くらい行った)よりも好きなのです。
今日行ったら新メニュー発見、野菜味噌ラーメン。野菜+味噌とか個人的に狙い目。
で、食べてみたわけですが・・・ピーマンに見えた具が実はニラっぽい葱。苦手。
そして白っぽいよくわからなかった具の正体が固めの玉葱。固いと苦手。
それらの野菜が少量とコーンが入って230円増し。もうコレ頼まない・・・。
今までどおり野菜味噌ラーメンは家でキャベツともやしと人参あたり炒めて作ろう。