ナチュラルローソン

東京にはたくさんある一風変わったローソン。
最寄の店は家からちょっと遠くて散髪の帰りにしか立ち寄ることはありません。
つまり今日は散髪&NL日。今日もじっくり20分はかけて買い物してきました。
(ちなみに当方買い物にはかなり時間かけます、デパートの食料品売り場で1時間とか普通)


今日初めて買ったのはタカナシの1㍑牛乳といわしハンバーグとあんドーナツ(店の中でパン焼いてます)。
思ったより少なかったですが1500円弱くらいしか買い物してないですしこんなもんでしょう。
タカナシ牛乳は「森永のおいしい牛乳」に似てる。後味酸っぱい。3位。1位はファミマの北海道根室牛乳。
いわしハンバーグは130円くらいだったので。前買ったハンバーグは400円超えだったのでたぶんもう買わない。
あんドーナツは親用。それにしても店の中でパン焼くとか感心。この辺パン屋のレベルは非常に高いと思う。


まぁナチュラルローソンイイヨーってことです。近くにはマトモなスーパーもないので行く度楽しい。
歩いて10分以内にスーパーとコンビニとすき家と駅とゲーセンと・・・あとなんだろ、そんなトコに住みたい。