書かれる前に

「あなたが1番好きな動物は何ですか? また、その理由は?」
猫。ダントツ。見た目もTOPだが、特に野良猫なんかは親近感が沸くから。


「2番目に好きな動物は何ですか? その理由は?」
鳥。もう少し限定するべきだろうけど。理由は当然というか、飛べるから。あと絵になるから。


「3番目に好きな動物は何ですか? その理由は?」
うさぎ。鳥はまぁ理由あったけど、これは外見しかないかも。あえて言うなら人参食うところ。


個人的に動物と接したことってほっとんどないですし、好きか嫌いかは基本的に外見だけです。
しっかりと外見のお気に入り度TOP3になってますしね。回答になってないとみた。
・・・うおお部屋の掃除終わんねぇ。02Jam大会はパスポート持ってないんでやめときます。