タロフォもうだめかも

題は特に関係ないんで。エビスタはとてもいいんだけどな・・・。
あー前回のアレやっぱり論外ですな。フォローしときます。



1.一番好きな動物
 他人に対してこう見られたい、こうありたいと願う自分自身の姿。
→猫。具体的には警戒心強そうで真っ直ぐな眼とか自由気儘に生きてそうなとことか。


2.二番目に好きな動物
 実際に他人様から見られている自分のイメージ。
→鳥。具体的には・・・ぇーよくわからんし。飛んでるとか絵になるとかでいいのかヲイ。


3.日頃は隠れているが、本質的に持っている姿。
 ここをちょっと伸ばしてあげるようにすると、自分に対する受容や理解、許容が進む。
→うさぎ。人参丸齧り好きなんですけど。まぁあれかな、容姿気にしろ、ということで。


※大概中身が若い場合、1と2にギャップがある人が多い。
 自己受容が進んでいると、割と似たようなイメージを言う。
→方向性がまだまだ不明確ですな。まぁ1に近い感じだとは思います。
 あー、あと群れないってのあるなぁ。1・2とも脳内イメージは1匹1羽。


意外とそこそこまとまったかも。3は夏休みの課題で決めてたことでもありますな。
痩せてから服ガッツリ買ってこないと。太ると着れなくなるようなやつとかを。



明日の02Jam関西大会は見学だけ行くかも。傍らのオープン席でパンヤでもやるかも。
親と飯食ったあと向かうので開始時間に間に合うかどうかって感じです。
終わったらアルゴ・メガロに移動してIIDX。込んでたらINNか。明日のマジカルは激込みそう。