BEBOP

昨日は出かけたので今日は家・・・なのですが掃除も進まずやる事なし。
なんかすることないかとガサゴソ探した結果、いつか見ようと思っていたアニメ発見。
そう、カウボーイビバップ。とりあえず8話あたりまでぶっ通しで見てみました。
んー・・・さすが。自分にジャズ属性がないのがとても残念に思う。次エド登場かぁ。


ちなみに自分が好きなアニメはカレカノとかこどちゃとかソッチのが多かったりする。
ハチクロは原作のほうがいいかな・・・。ハチクロはお気に入り漫画BEST3に入る。
あとはNieA_7とか。lain灰羽あたりは見てないのでいずれ見たいところ。
まぁこれからアニメはあまり見ないだろうと思う。漫画は見続けていくつもり。