今年の春休み長かった

学校再開、最終学年が始まりました。
新しい環境は・・・まぁ担任は相性良さげ、階段上りきついですが風通し良好。
意外と悪くはなかったと思います。また一番前の席なので内職できませんが。


帰りは久々にゲーセン。なんかそこそこ点取れた。VあとちょっとでAAA。
最近ゲーセンも家庭用もIIDXほとんどやってませんが、nazoはやり続けているからでしょうか。
無名戦BMSおもすれー。playerinfoにある曲ばっかやってます。before...が一番好き。
インプレはちょっとできそうにないかな・・・。評価期間いつまでなのかは気になりますが。


まぁたまにはこれくらい短文でも。寝る前に書き始めたのでは、遅筆すぎてだめっぽい。