2日目(2)

新幹線の時間も近くなってきたので、最後は秋葉原へ戻って買い物。
・IntelliMouse Optical(黒)
Ever17 -the out of infinity- Premium Edition
・anima I 東方
・時計
たしかこれだけ・・・別にどこでも買えるものばかりですね。
合計金額がたしか8900円くらい。2番目の、今だと定価2100円なんですね。即買い。
animaIはこっちで全然見かけなかったので満足。時計は買ってから重いことに気付く。


あとはおみやげ。東京のおみやげって何買えばいいのかさっぱり・・・。
今回はひよこ、草加せんべい、栗きんつばの3つ。銀座とか美味しそうなの沢山ありそう。
草加せんべいも美味しいけど、播磨屋のが昔から好き。のりおかきと朝日あげが特に好き。


あぁそうそう、飯の事。東京にいる間食事は4回で、ラーメン→カレー→うどん→天丼。
ラーメンとカレーは微妙でしたが、うどんと天丼が良かったですね。
まぁ「はなまるうどん」と「てんや」ですが。近くにもできてほしいですなあれは。


だらだらと書きましたが、まぁそれなりに楽しい観光(?)旅行でした。
ちなみに例の会社からは電話は来ませんでした。また会社説明会から頑張ろう。