2日目(1)

漫画喫茶出てウロウロしてみるも、大半の店はまだ回転前。
新幹線の時間までもかなり余裕があったので、夜月さんお勧めの庭園美術館へ。
入場券見てみたところ、第2・第4水曜は休みなんですね。
行ったのは第1水曜だったので危なかった・・・。


中の建物には入ってないので、庭だけ。緑化植物園に近い感じ。
なにやら和風な家や鯉入りの池があったりも。
まぁ公式HPのフォトギャラリー見てもらったほうが早いです。
さっき見たところ、2005/4/7分の写真がアップされてましたが・・・桜がなぁ。
たしかに写真の場所は咲いてましたが、それだけだったような。
まだ咲いてない、それっぽい木がけっこうあったのですが、違ったのでしょうかね。
とりあえず寛ぐにはとてもいいとこでした。
最近あーいうとこでまったりとすることがないのが残念ですね。


途中ですが、眠すぎる為また明日。N.K先生今日はどもでした。とても楽しかったです。(ぺこ)