1○年ぶりに

行ってきました。とても濃い2日間でした。


午前中は早起きして新幹線へ乗り込む。富士山がよく見えるいい席でした。
まぁ、就職対策本片手に志望動機とかを練ってたので、景色ほとんど見てませんが。


東京駅到着が正午前、集合時間が1:30、会場までは徒歩約15分。
住所はメモってあるし大丈夫だろう、と思い歩いて探す。
しかし1時間経っても探し当てられない。まぁいつものことだ、本当に。
なんとか15分ほど前に発見、少しうろついてから会場の中へ。
で、内容は・・・いいですよもう一言で。撃沈。
まぁ内容とか言うべきでないですしね。ただまぁ、自己PRは最大の課題・・・。


続き書きますがとりあえず寝ます。睡眠不足な理由も書く予定。
いろいろ面白かったので、いろいろ面白く書きたいですが・・・難しいな。