最近のIIDXRED

毎日書かないと忘れてしまいますね。書かねば。でも遊んでしまう。
えーと、とりあえず今日はいろいろあったので。


まずWIRはLOVE AGAIN TONIGHTということで、久々にやりたい曲。
3回くらいやって・・・とりあえず現在83位ですか。(440/60)
できればあと20点くらい上げたいところです。覚醒待ち。


それとThe Hope Of Tommorowが譜面当たってフルコンAAA。(709/139)
ULTIMATEはそれなりに得意かもしれなく、県1位獲得。(669/70)
bm terminusさんとこのIRに参加してみる。も少し伸ばす。
まぁこんなとこでしょうか。すいません眠気が限界突破しそうなので終わり。