分析してみた

なぜ誕生日迎えたあたりからいきなり腑抜けになったか。
最初は未だにクラナドの影響かなとか思ってたけどさすがになさそう。
んでようやく思い当たりました。以下謎日記です。



中学校くらいの頃からですかね、とある事を決めてたんです。
20歳になって、再びあの地へ行く、みたいなのが。
まぁ転校族時代に訪れた、とある1つの市ですけどね。
あそこがダントツで思い出深いんです。
まぁ、その次が酷すぎたというのもあるのでしょうけど。


そんなわけで、生きていくための大きな目的の1つだったわけです。
しかし20歳になり、あとは夏か冬にでも行くだけ。冬が望ましいかな、場所柄。
まだ達成してもないですし、たいしたことじゃないと自分でも思うのですが。
やっぱりあの地の存在は自分の中にとって大きいんかな、とも思います。


たまーにこういう謎日記書きますすいません。
けっこう精神不安定になることあったりするので。
といっても他に書くことがIIDXパンヤか就職活動くらいしかない気が。
日々にもっとドラマがあるべきですかね。まぁ就職活動はソレになりそうです。