パンヤ半休止宣言

画像見てもらえばわかると思いますが、納得のいくスコアが出ました。
公式HPのランキングにも載りました。63766人中73位、でいいのかな。
あとはBLとBWを詰める、Wizで2チップ待つ、くらいしかスコア伸びそうにないです。


で、これを機にプレイ時間を大幅に減らそうかと思います。
間違いなく今自分が一番頑張らなければならないのは就職活動。
しかしそれに支障が出るレベルにまでなってきてますので・・・。


みんごるよりもマリオオープンゴルフよりもはまった、楽しいゴルフゲームです。
上記の2つもかなりプレイ時間長いんですけどね。ゴルフゲーム大好き。
正直自粛できるか怪しいのですが、なんとか正しい優先度を設定したいところです。