上半期統括

現在4時。謎文かも。




2006上半期はというと、始めの頃はなかなか素晴らしかったが、最後は醜かった。
関西だからダメなんじゃないのかなぁ、と再び思うようになってしまった今日この頃。


まず前提として、悪口言ってしまう人は自分にとっては不適格者なのだ。
経験則上、何も求めていない人に対してはあーいう言動を躊躇いなく発するようだから。
求めているのは、悪口言ってしまうような雰囲気を作らない人。
この条件をクリアできる人は、意外にもほとんどいない。


まぁコッチが神経質&未熟者ってのももちろんあるけど。
それでも、言わせない空気を持っている人は存在するし、そんな人が好き。




それにしても今日はアッチもコッチも実に醜かった。
まぁ今回は自分の醜さにも気づくことができたので収穫もあったが。


対処法はというと、毎度の如くロールバック
君らに関するデータなぞバックアップしておく領域は要らない。


人と比べるのは悪いことではないけど、人は選ばなければいけない。
―――だって、あーいう風にはなりたくないだろう?




・・・すいません、最後っつーか今日が非常にアレだったのです。
どうすっかなー身の振り方とか・・・。