1ヶ月〜2ヶ月

明日から向こうの家で寝ることになります。
音の出るBMSが久しぶりにプレイできます。
すぐ近くにIIDXがあるゲーセンもあります。
HD595で電池を気にせず音楽も聴けます。


しかし、ネットは光が開通するまでしばらく繋がらない。
ネットサーフィンはできないしメールは送受信できない。
MSNメッセは無理だし日記は長文だとちょっと書けない。
ゲームだってnazoIR登録や東風荘パンヤはできない。


ここ数日、音楽やBMSがなくなっただけで相当まいってしまいました。
最近ドタバタしすぎなせいもありますが、予想通り体調を崩しました。
音楽やゲームは自分にとってなくてはならないモノだと痛感しました。
オフラインの生活もやはり支障が出てくるのかなと不安になりました。


やらなければならないことはまだまだある。
しかし今はある程度の休息が必要である。
やるべきコトは来週に向けての調整である。
「なんで今起きてんだバカ」という事である。




というわけで、しばしネットから離れます。
光開通するまでは携帯でちょっとだけ見たり書いたりする程度でしょうか。
日記は書くべき時期な気もするので、書き溜めて週末ネカフェから投下するやもしれません。


・・・長期期間ネットから離れるのはやっぱ嫌ですね。
某攻略質問掲示板等へのレスができなくなるのがかなり気がかり。
でも今はその辺気にしてる余裕はないので、しばし放置。あしからず。では。