15分弱で書きな

・・・つまり今0:45なわけです。
昨日のレスなんかひどい文章だったので最低1回は推敲必須っぽいですが。




起床→チャーシューメンとチャーハン(ブランチ)→ネット徘徊→遊ぶ→駅弁(晩飯)→
掃除し始める→音楽ないとやる気でないのでダウン→ネット徘徊→遊ぶ→掃除再開→
気になるものを見つけてネットで調べ物→風呂→調べ物→今ここ→就寝


うん、今日もダメだこりゃ。
今後も使うことですし、明日家電買うついでにmp3プレイヤーも買ってみようかと。
フラッシュメモリ型は確定、たぶんSONYかアップル。




たったこんだけの文章書くのに10分ちょい。
所要時間の半分以上は書いてる途中で何かしら気になるコトについて検索してたり。
この分だとどうやら日記書く時間はだいたい30分前後くらいがいいのかな。
というわけでタイムオーバー、読み返さなくても今日もひどいと確信、訂正無しでおやすみなさい。