罪はなくとも

M&Aって言ってたやつ、MBAの間違いだった。
あまり知らずに使ってるからこうなるのさ!


やっぱ昨日のはバレバレだった模様。
清潔感出すのが目的だったんで満足してますとも。


今日は管理人さんと話してきたわけですが、そのネタはたぶん明日に。
明日はたぶんネタないし。・・・というより、ないといいんだけど。




知りたくない事を知ったとき、自動的に逃避するようにできている。
Point-to-Point Protocolを用いて映像が受け渡される。
実によくできている。
疑うことなんてできなかったくらいに。


この映像を信じる事は当たり前の事だった。
この映像は自分が作り上げているらしいのだから。
この映像は自分の根底にあるものらしいのだから。


しかし、この映像を100%信じてはいけない。
自分の「意見」ではないのだから。