片付け2

ゲームとかしながらダラダラやってますが、一向に終わる気配なし。
そろそろ気合入れて丸一日使い、全部一気に終わらせるつもりでやろう。


掃除やる気が起こる日って基本的にローテンションの日。テスト期間中とか。
今日はあの人との会話で十分ローテンションになり、そこそこ片付けできたし。




あの人のあの症状は「火病」っつーのが一番しっくりくる。
でもキーワードで説明見ると、あまり使うべき言葉じゃないようで。


あれさえなければいい人なんだがなー・・・と、あの人以外は同意する。
まぁ自分はもうすぐで離れられるからいい。
ただ、これからも傍にいるであろう人がなー・・・一人で耐えられるんだろうか。
ただでさえこの前の出来事のせいでとんでもない状況になり、心労が絶えない様子なのに。
仕事始まってもなんとかしてちょくちょく顔出しとくべきかな・・・。