ぐるぐるやっほーい

そうだそうだ思い出した、タイトルのは自分の中では「テニヌの王子様」だった。
ほんと素晴らしいギャグ漫画。


まーだ自分の中でぐるぐるとしてて、さすがにちょっと嫌んなってきてます。
まぁ悩めるというコトは喜ばしいコトなんですがね。


とりあえず行動はしとくべきだという結論に達したので此処も活動再開。
短くて内容薄くてもいいからちょくちょく更新・・・って感じかなぁ。
あまり書かないとか宣言したら書くべきときでも書かないのが自分だから。



んじゃ、ほんとに今日は短く。
旧阪急梅田駅コンコースを残したい・・
アンテナに入れときます。これ知ったの10月だったのが本当に悔しい。