境と言う名の誕生日

それではここ数日のまとめを簡単に。




えーと、3日から7日まで一人旅してきました。
行き先はまぁ転校族時代で一番思い出がある街。


得られたモノは主に7つくらい・・・かな?
・言い訳できなくするための理由
・数多くの発見
・忘れていた光景
・忘れていた感触
・体○
あと2つは秘密。


自分の中では完結してるので(溶けてる頃にまた行くけど)、
こんぐらいしか書くこと思いつきません。
当初の目的以外で重要なキーワードっつーたら・・・
漫画喫茶(@エマ)、ビジネスホテル、飯、MJ3
・・・あたりだし。
まぁダラダラと書いても仕方ないと思うので、まとめはこんなもんで終わっときます。




なんと言いますかね・・・今関りを持っていただいている方々には例外なく感謝しています。
今年はまず第一に仕事ですが、より一層成長していくつもりですので今後ともよろしくお願いします。


ちなみに今年の日記の方針ですが、「いい具合に電波臭漂う文章」に近づいていきたいです。いやマジで。