ゲームまとめ

最近よくやるゲーム
・beatmaniaIIDX12 HAPPYSKY
DJMAX
・nazobmplay
シンフォニック=レイン 愛蔵版
スカッとゴルフ パンヤ


たまにやるゲーム
beatmaniaIIDX 9thstyle(庭用)
・DrumManiaV
Eternal Fighter Zero
GUILTY GEAR XX #RELOAD
O2Jam
RAGNAROK ONLINE
東方永夜抄
東風荘
・マリオのスーパーピクロス


今後やりたいゲーム
EVER17
最果てのイマ
テイルズオブシンフォニア
ひぐらしのなく頃に解シリーズ


まぁざっとこんなところ。それぞれ話題に挙げたいのがあったのでついでに列挙。


シンフォニック=レイン 愛蔵版
雨の日じゃないとやる気になれない。


O2Jam
ゲーム自体は課金後全くやってませんが、オフ大会出てみようかと。
三宮マジカル3Fのネカフェでやると知ってから行こうかなとは思ってました。
しかも昨日公式で参加賞追加のニュース。O2JamオリジナルサウンドトラックCD。決定。
MIX-003買ってFeel the O2jamフルコンくらいはできるようにしときたい。V3は無理。
当日のマジカル音ゲースペースはものすごく混みそう・・・。アルゴメガロINNに退避すべし。


テイルズオブシンフォニア
ベスト版が出たようですね。2800円。これはかなり買いたくなったかも。
EVER17もSuperLite2000になってるの見つけて即買いしましたしね。詰んでるの忘れてたけど。


明日は部屋の掃除。