ステップアップ

GWはずっと作業です。6月末までの行動はスケジュールに落とし込みたい。
夏休みにリクスーは嫌だ。休みが潰れることもだけど、それよりも暑さが嫌だ。
だからできればとっとと終わらせたいが、できるだけ時間かけていろいろと調べたい。


とりあえず5月に説明会ある企業の中から数社選ぶのがGWの課題。
今までは、それなりに調べれば明らかにブラックだというのが判った会社ばかり。
ネットでの評判とか鵜呑みにしちゃいけませんが、今までの5倍は時間かける必要アリ。


とりあえず一時期からは考えられない程いい精神状態に持っていけたので大丈夫。
何かと理由つけて「今はダメなんだ」と決めつけてましたが、それ自体がNG。
即脱却できるようにしたいなコレ。とりあえずは、自分に自信を。


作業≧遊び>>その他、な現状。やはり継続して日記書くのはめんどい・・・。
時間ねぇーの下に遅筆同盟のバナーでも貼ってやりたい。克服したいことの1つ。