Fateコンプ

40時間超、プレイするのが面倒になったことは一度もなかった。
読ませる文章、という点においてはこのライターさんはほんとにすごいと思う。


でも今作は割と・・・なんつーか余韻がない。思い出してみればいつもこうかも。
シナリオだと凛ルート、キャラだとまぁ、アーチャー。ベタだな。
このライターさんの場合、男キャラの方が魅力的に感じることが多い。


音楽。・・・CLANNADシンフォニック=レインのあとだとどうしてもね。
全体的に前作よりも高レベルになっているせいで、ここがすごく浮き彫り出ている気がする。
まぁ好きな曲、という点において振り返ってみてるわけだけど。印象には残らなかったな・・・。


んー、ぶっちゃけ月姫のほうが好き。でも次回作もプレイすると思う。そんなとこ。
ほんとに思い出してみればいつもこうだ。全部こんな感じでプレイ済。以上。


脱線事故のほうが遥かに衝撃が大きかったりする・・・。現場近いし。なにこれ。