3日間頑張りましたが

自作PCがネットに繋がりません・・・。orz
イベントビューアで見たところ、DHCPTCP/IPがダメだったかな、たしか。
ほんっと原因分からないです・・・マザボのせいだとしたらどうしよう。
いまんとこ3つ接続口を用意して試してダメだったので、今使ってるPCのLANボードも試そうかと。
これでダメだとほんときついです・・・。他に同じ症状なってる人がいなさそうですし。
あー、他はすこぶる順調だったのに・・・ちょっと泣けてきます。


それと、木曜の午後の授業が過去最強に嫌な授業なので今精神的にしんどいです。
ちょっと前まではそれだけサボってたのですが、就職活動前とあっては無断欠課はまずそうで。
今まで会ってきた人物の中でも○○と断言できる人物が、まさか担当の教師になるとは・・・。
来年度は同じ授業はないっぽいですから、いなくなるのを期待して我慢するしかないですね。愚痴すいません。


いいニュースといえば・・・前に買ったヘッドホン(SONYのCD2000)がかなり満足できてること。
あとは新パソがかなり動作いい感じです。初期のPenIIIからなので当たり前ですけど。
そしてIIDXREDがかんなり楽しいことですねー。個人的には間違いなく一番好きなバージョン。次点は5th。
とりあえず明日(つか冬休みまでの木曜日)を乗り切って、ネットに繋がったらまたなにかといろいろ活動します。