半日かかりました

昼から夜までずーっと自作PC組み立てに勤しんでました。
自分かなりの不器用だと思っているのですが・・・今回もさすが。


・CPUとCPUファン装着、それなりに順調に進んだがすでに2時間経過
・メモリ装着は何回かやったことあるので楽でしたが差込口のピンを折る
FDD外す際に手が滑ってモロにHDDにガシャーン!_no
・ネジのサイズを間違えまくって3箇所空周り、うち1箇所修復不能
・夕方過ぎてようやく箱内作業へ突入、即鋭い金属でザクッ
・ここからは友人宅で組み立ててたのを思い出し、順調に起動できねぇし
・2時間ほどあーだこーだやり(またネジ空周りするし)・・・原因は電源の設定ミスのみ


こんなんで10時間以上頑張ってたわけです。要領悪いなぁ・・・傷深いし。
それでもなんとかなりそうなのは、正直予想してたよりも良い結果でした。(汗
明日はSPIの勉強してから帰宅後、biosの設定して、Win2000Pro入れて。
目標は新PCで日記が書けることですかね。結局今のPCの引退はもう少し先のようです。