[bemani} ちなみに講座終了30分後

当然REDしてました。↑で長々と書いてますがREDのほうが大事です。(コラ
いや、今日は人多くてタイトルの時間あたりはまだ順番待ちだったかな・・・。
駅回りに4つほどREDが入ってるゲーセンがあるのですが、どこもだいたい2〜3人はまだ並んでたり。
早朝とかそういうのは別ですけどね。学校帰りが多い多い。中学生とかはドラマニに集まってますが。


まぁREDですが、アナザーも全部プレイしました。クリアできなかったのは3曲。
Click Again(A)、Wonder Bullfighte(A)、gigadelic。
gigadelic以外はすぐいけそうですが、gigadelicはほんと無理です・・・。
10thで結局クリアできなかったInnocent Wallsがかわいく思えてしまいます。
こうなったらHS4でやるかな・・・。ギリギリ見えるはず。クリアできるかはさておき。


それとExpertですが、コース6ばっかやってます。すいませんAA大好きですえぇ。
といってもまだ2回しかやったことないですけど。ランクAAAでたのがSecret of loveだけとか変。
このコースはかなりツボにきたので、IRbeat#1中にランクAAAは出したいですね。厳しいですが。
そういえばジェノサイドもランクAA出さねば・・・。nazoで鍵盤は人差し指と中指だけなんできっついです。