フレッシュネスバーガー微妙だけど好き


フレッシュネスバーガー
・クラシックバーガー
・チキンバーガー
・テリヤキチキンバーガー
・チーズドッグ
・カフェラテ
・チャイ
・フライドポテト
・チキンナゲット



気になるメニューはだいたい制覇。
これらの中ではダントツでフレッシュネスバーガー
パティがジュージーかつ香ばしくてうまい。
かぼちゃバンズがほにゃほにゃさくっとした食感でうまい。
他の食材も強く主張していて、とても満足度の高いバーガー!
やっぱハンバーガーはパティがジューシーでないと・・・!


ただし、他は・・・モスのほうが好きかもしれない。
特にドッグは、モスで一番好きなメニューなせいもあり、圧倒的にモス。


でも、今後ハンバーガーが食べたくなったらフレッシュネスへ行くだろう。
それだけフレッシュネスバーガーは気に入った!



次は・・・近所にありながら、食べログで5点満点中3.83点を誇るハンバーガー専門店の予定。
そこはR500円L650円(テイクアウトOK)らしいが、値段的にはそれくらいが限度だなぁ・・・。
(店に入って1,000円前後の本格ハンバーガーを食べる気はしない)



今月はフレッシュネス強化月間。
来月はロイヤルホスト強化月間。(ぇー