ゲームが楽しい

新モニタのおかげで何やっても楽しい!




■みんGOL3
PS2の中に入れっぱなしだったのでプレイ。
VSモードは裏キャラの半分くらいで攻略止まってたけど、
すぐに勘を取り戻しあっさり全キャラ撃破。
この時点で、PS2の使用に十分応えられるモニターだと確信。
メインモニタでPS2やりつつ、サブモニタでブラウジング


それにしてもみんGOL楽しすぎる。
4は買ったけどほとんどプレイしないまま売ったのがもったいない。
買い直そうかなぁ・・・と思い、現在ヤフオクにて入札中。




BMS(nazoIR)
あきらかにスコア上がった。
2003〜2004年頃のスコアがあっさり更新できる!
あの頃のスコア、もう更新できないと思っていたのに・・・。


七つの鍵盤のためのソナタ -嬰ニ短調-(7位/1083人中)
REspEcT(6位/348人中)
Planet Pulsation [Another](9位/301人中)




■ギャルゲ
・・・あー、あれだ。
絵が美しい。
発色が素晴らしい。
ある意味一番の功績ではなかろうか・・・。
(さらに画質を改善させるため、2万5千円程度のキャリブレーションソフト購入済)




日記書く気がずぇんずぇん起きないため、しばらく更新頻度下がると思います。
残業タップリ+ゲーム熱が再熱・・・それだけで一日が終わるのは明白・・・!