誕生日の晩飯

やきそば(500円)
唐揚げ(500円)
たいやき(120円×2)
ピザ(2,850円)



恵比寿神社総本山を甘く見ていた。(宵えびす)
屋台の数がハンパねぇ・・・100は軽く超えていた!
ついつい気持ちが弾んでしまい、高い晩飯をかっ喰らうハメに・・・!


ちなみにピザは「自分にご褒美いかがですか」メールを見て、つい頼んでしまった。
――あえて言おう、あまり美味しくなかったと!
(ドミ○ピザの、最近出た高いやつの、ビーフのほう)


最近自炊飯が何よりも美味しい気がする。
作るの面倒だけど・・・いや、むしろ、だからかな?




明日も恵比寿神社近辺をウロウロする予定。
「開門神事福男選び」でも見てみるかなー。(参加はしません)