ヤフオクでモニター落札

買ったのはI-O DATAのLCD-AD202GB
解像度1600×1200のUGXAでオーバードライブつき(ちょっと遅いけど)、新品未開封で38500円は上出来。
ネットで調べても5万未満は見あたらなかったハズ。
それにしてもこのスペックでこの値段は安い・・・いい時代になったものだ。


今回が初ヤクオフ落札、不手際のないよう迅速に取引を済ませよう。




ちなみに昨日の日記でPCモニター購入を一番最初に挙げたのは理由がある。


PERSONA3、情報集めはじめてやっぱり不安になってくる→
なんせガンパレは30分でやめた自分、その辺が一番不安→
時間もなさすぎるしとりあえず触れてみてから攻略やるかどうか決めよう→
でもいざ攻略始めようと思ったときにPCモニターもう1台あるとやっぱ効率が段違い→
とりあえずヤフオク探しは継続・・・お、分かりにくいタイトルでお目当ての品発見→
ゲトー(←今ココ)


というわけ。これ買えなかったらGatewayのFPD2185W(現在希少)に突撃してたかも。
ただ爆熱仕様らしく、夏に買うのは無謀だと思いやめた。卓上扇風機置く余裕ないし。
D端子だけが心残りだがしばらく諦めよう・・・。S端子でもそこそこ見やすいし。



さて、明日は会社帰りに買えることはほぼ確定なんで3時間はやれるだろう。
一応フローチャートくらいはメモっておくかな・・・。ボスの倒し方とか。
難易度はノーマルで行く予定。「サクサク進めるためにイージー」とかいう選択肢はない。