報告だけ

長文はここに書きたいけど、今は書かなくてもいいのです。
なぜなら会社で定期的に長文書かされているから。
今もやっと大雑把な草稿を作り終わって、あとは会社で始業までに仕上げる。


いつもは家で仕上げてUSBメモリで持っていくんです。
しかし、どうやらクリーニングに出したスーツのポケットに入っている模様で。
スーツは既に取りに行ったのですが、ポケットにはなかったので明日にでも聞きにいかねば・・・。




それと近々なんかPS2ゲームやろうと思ってます。
まぁ間違いなくテキスト系。
そのあとPERSONA3。
スポーツジムやゲーセンの時間も取りたいので、プレイだけならともかく攻略はほんとにありえなさそう。
3つか4つほど理由があってやりたかったんですけどね・・・残念。




まぁそんなとこでしょうか。
ネタはかなりありますが、しばらく更新頻度落ちそうです。