ゲームネタはmixiメインに戻した

まぁ書きたいネタを書きたい場所に書くだけのことです。
深い意味はありません。たぶん。


まぁ、できればどっちも見てくれるとありがたいですが。
どんなことでも、たまにでもいいのでコメント書いてくれると非常に嬉しいですが。
こんなこと書くとかやっぱりノーマルなテンションではなさそうですが。




そういやーHPのリニュは予想通りできなさそうですが(てかもう6月下旬じゃんヤベェ)、
もちっと日記のレイアウト弄って、プロフも付けて、そこにメルアド(メッセ可)やmixiのID書いたりして。


となるとココをトップページにして、各コンテンツへのリンクを貼る、というのもいいかもしれない。
そうするとHP移転つーかHPじゃなくなる気もしますが。やっぱまずいかな。


現HPのことはちょっと意識の外に置いておきたいのです。
宣伝スパムが溜まっていく様、やっぱ見てて気分いいもんじゃねぇわ。