今日も2試合見てしまった

ちなみに録画はしてません。
MTVX2004は録画するためにはWindowsのパスワードなぜか設定しなければならないらしく。
ブラジル戦の日は仕事早く終わらせて家帰って即寝て、朝起きて見ることにしよう。


問題なのは、いくら土日とはいえ連日3時まで起きちゃってること。
これでは睡眠リズムが崩れる・・・というかそもそも睡眠時間が足りなくなる。
最近仕事中かなり眠く、集中力が落ちてしまっているので大変よろしくない。
かといって土日寝貯めするのも貴重な時間を削ることになるので好ましくない。
つまり、W杯は1試合目を見たら即寝るべきだということ。
いやしかし面白いなぁW杯は・・・。




さて今日はポルトガル×イランとガーナ×チェコ
前者はまぁそこそこ面白かったけど普通なゲーム。
後者は大番狂わせということもあり、見て良かったと思えるゲーム。


審判はさすがにカード出しすぎな気もしましたが、昔に比べてスライディングが足に行きすぎな気もする。
ファウルは取りにいく必要のある時とない時が明確に分かれると思うけどな・・・。