バックアップ機能

いや、今消えたんですよ日記。「戻る」押しちゃって。10行くらいの。ムカツク。
んで書き直そうと思ったら下のほうに「バックアップ機能を有効にするには〜」なんてのが書いてある。


これはひょっとして・・・? ⇒ 設定 ⇒ キタコレ!


長年悩まされていた日記消去問題から解消されそうで嬉しいー。
・・・まぁ、今日の日記は逆に書き直す気失せましたが。ゴメンナサイ。



何書きたかったかというと、今週あまり日記書けてなかった理由について。
今週は会社で2500文字くらいレポート提出用の文章書いたのでお腹いっぱいだったりとか、
2回も飲み会があって、当然飲み会の日は帰宅が遅く日記書かずに寝たりとか。
時間の流れはすごく速くなってしまったけれど、充実はしてるのでまぁこんなもんじゃないでしょうか。


さてと、W杯見るためにアンテナケーブル買ってきてテレビ映るかどうか試してみましょうかね。