珍しく外出&進展なし

高血圧が原因でひどい痔になる、なんてこともあるようで。
うち全員高血圧だからほんと食生活とか気をつけねば。あと糖尿予防も。


今日のような短文と昨日のような長文、どちらを好まれますか?




そんではちょっとしたものを追記。
足跡残した方々宛て。




MIXIを使った、トラフィックの個人追跡システム


思うトコロがあったので。


日記はここがメインで、mixiやめたのは前にも言いました。
一番の理由は、上記のアドレス先に書いてあるようなモノ関連。
各自対処する必要がある方は対処してください。


「単純明瞭」で済めばそれでいいんです。それがいいんです。
しかしそうもいかないわけなのです。ネットの世界も然り。