DistorteD

2回だけやってきました。


気に入った曲
ALFARSHEAR : 個人的お気に入り度はULTiMATE≧ALFARSHEAR>>>DoLL>EDEN
Apocalypse : 今日聴いた中では一番カッコイイと思った、3曲目にアナザーやって中盤閉扉
Brordbanded : あまり聞こえなかったけどキてた気がする、ただし譜面はハイパーでも微妙
SAMBA DE JANEIRO : アナザー楽しかった!ムービーは気にしない!


この数倍は曲聴いたけど、意外と当たり少なかった。
まぁまだまだ聴いてない曲はたくさんあるので期待しときます。


システム面はいろいろと良くなったと思うけど、判定が納得いかない。
なんだか10thstyleに戻った感じで、REDやハピスカよりは気持ちよく叩けませんでした。
随所で処理落ちが見られたような気もするし。アップデートで治ってくれればいいんですが。


新しいDJネーム決まらねー。金曜までには決めねば。