Clean Tears - feel my... -Clean Tears MIX-

哀愁ボーカルトランス。
TRITONメインなのかはわからないけど、総じていい音出てるかと。


展開が決してありきたりではなく、好き嫌いありそう。
自分としては3:46より前からフェードアウトして終わってもいいかな、とか。
もしくは4:12まで引っ張ったならラストにサビ入れて締めちまえ、とか。


たしかプロのTRANCE曲もサビがほんの少しなのが多いですが(Ligayaとか長すぎるくらい)、
この声と曲調ならJ-POPに似た感じの展開にしたほうががしっくりきそう。転調とかはしなくても。
まー要するにアウトロさすがに冗長だと思いましたよっと。ドラム消えるの早すぎるし。


ただ、BMSでLightsやった時も思ったけど、この作者さんはサビのキレ(?)が半端ないですね。
他にも複数ハテナマークが浮かんだけど、サビがツボったんでお気に入りフォルダへゴー。




この作者さんはキラキラ系TRANCE曲が中心ですが、他のジャンルも良い仕事してます。
まぁTRANCE嫌いじゃなければどれかが当たるかと。ROやTWのアレンジ曲なんかも多数。