My Little Lover - Destiny

ドラマ「WITH LOVE」の主題歌。
マイラバを初めて知った曲。


高校の頃は帰宅したらまずテレビをつけ、ドラマの再放送をよく見てました。
少なくとも10作品は見たと思いますが、なかでもお気に入りだった作品が「WITH LOVE」。
主題歌にベタ惚れし毎日(月〜金)欠かさず見てましたが、内容もとても良かった!


アドレスを間違えて送ってしまった音楽ファイル付きのメールから文通が始まり・・・とかいう内容。
今となっては目新しくもない題材ですが、当時はまだ携帯やネット環境があまり普及していなくて。
この頃から既に「暗め」だったり「心理描写に重点を置いた」作品が好みだった模様。


ドラマを見終わってからすぐにマイラバのCDを買い漁り、「Hello,Again」に出会う。
・・・いやまぁ最近はDestinyも同じくらい好き、かな。
つまり自分の中では邦楽お気に入りTOPの曲と言える。