まだ今日の半分も終わってないけど

musicカテゴリのついでに日記、かなり書きやすいわコレ。



最近ゲームはnazoIRと東風荘ばっかやっている。
というか他にやりたいゲームがあまり思いつかない。
定価近くのPS2CLANNADは高いし(売らないだろうし)、そろそろMMMwithbe買うくらいか。
RPGとかで興味あるのはFF12くらい。システムと雰囲気と周りの評価次第。


負け続けてストレス溜まる場合を除けば、東風荘+ネットラジオは実によろしい。
なによりも金がかからないのが大きい。ゲーセンにある麻雀ゲームはかなり金喰うし。
とある理由で麻雀格闘倶楽部MJ3もやってたけど、今後はやらなくなりそう。



・・・あーそうだ・・・えーと・・・。
PS2CLANNADのことみ、否、のとみの声聞いたけど・・・ほんときっついわコレ・・・。orz