電車の発車待ち

今のところ100%の確率で10分以上の遅延が発生してるわけですが。飛行機も含めてね!
今までは寝てやり過ごしていたんですが、今寝ると夜寝にくくなるので寝ません。
というわけでやれることといったらこれ書くことくらい。久々の通常(?)モードでの更新です。
携帯で長文書くの好きじゃないし、パソコンでどう見えてるかわかんないのであと少しだけ。


えーと、今日は8時間くらい歩き回っていました。
詳細とかは・・・帰ったら書くかな?
まぁ「これは書かないほうが面白いだろう」と思ったものは書きませんがね。
んではもうすぐ着きそうなので今日はココまで。


まだまだ歩きますよ。明日筋肉痛になってそうだけど・・・。