未来の地図

いまさらハマってみたりする。
前から有線で聴いて「いいメロだなぁ」と思ってたんですが、ギタドラの新作で発見。
それ以来ドラムやるときは必ずこの曲プレイしたりしてます。1プレイ中に2回とかも。
オリジナル音源も入手したので、しばらくはこればっか聴いてることでしょう。


ちなみに今年邦楽でヒットしたのってたぶんこれだけ。
有線くらいでしか最近の邦楽聴く機会ないんですよね、テレビ見ないし。


ここ最近は書いてもしょうがない感じの出来事が多かったです。
ネット修復に半日かけたり、マザボ入れ替え作業に半日かけたり、それからまたネット修復にはn(略)。
まぁついでにパソコンの中掃除できたりしたのは良かったです。1年以上積もった埃ががが。
マザーボードの性能も上がったようで、前までとても重かったサウンドカードがかなり軽めに。
2万円以上したJuli@で快適にBMSプレイできる日が来るとは思ってませんでした。幸せ。