マザボ逝去

先週はネット回線の調子がすこぶる悪くて、土曜に修理に来てもらいました。
無事直った(修理代タダ!)のはいいんですが、直後っつーか直前にパソが起動しなくなり・・・。
一応ノートPCでインターネットは問題なくできるのですが、ネットゲーム全般が動作重くてできません。
まぁそれはいいんです。一度離れた生活がしたいと思ってましたから。


ただこのノートPCは購入後1ヶ月でアスファルトに落とし、音が全く出なかったりもします。
パソコンの他に音楽を流せる機械が自分の部屋には・・・PS2があるなそういえば。
というわけでコンバーターを通した劣悪な音質ですが、久々にCDで音楽を聴いてます。


自分が持ってるCDっつーたらGLAYMy Little LoverとCrankyがそこそこ揃っていて他はほとんどなし。
Cranky曲はパソの中でもけっこう聴いてたので久々に邦楽聴こうと思いまずはGLAYを聴く。
・・・うん、確かに今でも好きだけど長時間は聴けないっぽいなぁと思う。
自分の中では邦楽は過ぎ去ってしまったものなのかな・・・と思いつつMy Little Loverも聴く。
・・・うん、心底好き。