せかいにさよなら

題は今日お気に入りフォルダに追加されたmp3。ユメミルクスリのOP。
この手の曲調(と長さ)は割とすぐ飽きるのにこれはしばらく飽きそうにないです。


音楽なぁ・・・CDとか買うどころか借りることすら滅多にありません。IIDXのサントラとか買うくらい。
普段はネットのどこぞで拾ってきたmp3を数日〜数ヶ月、ずっと聴いて過ごしてたりするわけです。
お気に入りフォルダの中にはいつも10曲前後あって、その中からその日の気分次第でセレクト。
飽きたら別のフォルダに移して保管。1年以上お気に入りに居座り続けている曲もあったり。


んでまぁ音楽生活に不満はないっちゃないんですが、開拓が足りないなぁと。
ある意味BMSが代わりの役目を果たしているのですが、プロの曲にはあまり触れていない。
たぶん機会がない限り触れることはしばらくないんでしょうが、うーんなんというか。
空間芸術より時間芸術のほうが好みっぽいですし、もうちと本腰入れようかなと思っただけです。


あと今日はそこそこいろいろあった。
夕方食った焼肉丼がすげーうまかった。豚ロース丼470円。置いてあるキムチも食いまくり。
その店に財布を置き忘れたことに気付いたのは約1時間後、家の近くにて。電話して無事を確認。
帰ってメールをチェックしたら担任から注意文が。ちょっとまずいことになりそうで、今日唯一の痛手。
あとゲームのことやら書く気はないことやらも豊富。毎日これくらいイベントたくさんあったほうがいい。