持続中

お礼回りも大体済んだかな、といったところです。
MSNメッセではログイン確認できた10人弱全員から祝っていただきました。感謝。
でも特にお世話になったのはレスを頂いたお二方でした。本当に感謝です。


やはり、決まるまではちょっとネガティブな雰囲気が日記に出てしまっていたようですね。
自分でもなるべく抑えようと思いつつ書いていたのですが・・・なかなか難しい。
こういうのは好きじゃないので、これからはなるべくポジティブでいこうと思ってます。


んー、次回まとめようと思います活動内容。メールやメッセからの引用多くなりそうですが。
とりあえず満足して就職活動を終えられることは確かです。本当に危なかったですけどね。
内定者懇談会は今週末の模様。まだ連絡きてないですが。カラオケ以外ならなんでもこい。