ちょっとだらけ気味

とりあえず投票には行ってきました。
若いか若くないかでいうと若くないほうが好きな自分。少数派?


簡単に投票してから久々に小僧寿しへ。ここの寿司安すぎない?といつも思う。
まぁ寿司の安さに惹かれつつもいつも弁当を買って帰る。ほか弁とここは外せない。
土曜なら手巻き1本80円なのでこれを5本ほど買うんですけどね。
それにしても、今初めて公式ホームページ見たけど実にやる気感じられねー。いいのかこれ。


んで今日のメインの掃除、ちょっとだけやる。
ただ掃除っていうのは、こー、テスト期間中とかにやるものなわけで。
最終面接終わった後の状態でやる気出ず、睡魔がきて仮眠。3時間近く寝てしまう。終。
しかし久々に疲れが取れたーと思えた。夜寝もたまにはいいものですな。


さて、おそらく連絡は明日か明後日、内定しますように。