圧迫に弱いだけとも言う

面接の出来は、面接官との相性に大きく左右される気がしました。
意外と萎縮してしまう性質なのかな・・・そうは思ってなかったんですがそのようで。
まぁなんにしても、社長&役員計6名、あの人に比べればなんてことない。
割と明るいムードで10分ちょい。麻雀の話で盛り上がってしまったのはどうしたものか。


あと、勤務地を思いっきり勘違いしていたようでした。ふつーに大阪だとか。
東京勤務なのは大学生らしいです。まぁ異動あるようなこと言ってたからいいけど。
通知の期限は12日。当然前よりは手応えありますが、まぁ活動続けるとしましょう。


帰ってしばらくしてから大雨。早朝も大雨。7月に入ってやっと梅雨。
内定したなら、再び雨の街へ・・・。特典のテレカ、入手できるルート探すか。