現時点での考察完了

アンテナだと文字隠してもどうなるかわからないので下のほうに隠し。
Web日記に書くのもどうかなーと思う、割と重い議題(?)なのでオススメはしませんがね。


もうすぐ区切りの日ということもあって、そろそろまた考えをまとめておきたいと思いまして。
ゲーセン行ってモス買って帰って親の年賀状プリントしてパンヤして、そのあとから開始。
とりあえず、まぁ一応これでいいかな、レベルのまとまりにはなりましたかね・・・。
インターネット参考にしながらだったので、明るい部屋で真剣に考えれたのが良かったです。
やっぱ自分なんかの頭脳だけじゃ低レベルな結論しかでませんしね・・・。暗い部屋も×。
とりあえず今日はこれしました記録、いろいろな経験を積んでからまたやりたい。
明日は今日のIIDXとモスの話、明後日は今年を振り返ってみようと思います。


えーと、死後についてです。以上。